FRITなら
こんなことがアプリ1つで実現!

モバイル端末にアプリをいれるだけで、『POS』『電子決済』『CRM』 『集客(クーポン・ポイント)』が導入できるサービスです。

  • 店舗にクラウド型POS、
    電子決済を気軽に導入可能!

  • クーポン、ポイント配布して
    お客様を囲い込みたい

  • 野外イベントでの電子決済、
    レジ利用が可能

  • 一つの端末で
    複数のキャッシュレス決済が可能

  • プッシュ通知でマーケティング

  • 顧客の購買動向を詳細に分析!

導入事例

寺フェス
物販:フード
マルチテナントプラン

お客様の待ち時間短縮、顧客満足度に貢献!FRIT(フリット)でオペレーション効率アップとコストメリットを実感

LEMONADE by LEMONICA

代表取締役:河村 征治

もっと見る
アプリチューモン(モバイルオーダー)の体験を店頭で。

レモネードbyレモニカではアプリチューモンというモバイルオーダーシステムを導入していますが、現地での購入では以前より他のキャッシュレス決済やポイントをつけて欲しいというご要望を多くいただいておりました。FRITではアプリチューモンと同じようにさまざまなキャッシュレス決済を現地で利用できなおかつポイント付与もできることにメリットを感じています。

寺フェス
物販:フード
スポットプラン

スポットプランでイベントの一時的な出店でもキャッシュレス決済を導入することができました。

寺フェス

主催:一般社団法人寺社フェス委員会

もっと見る
スマートフォンまたはタブレットのみで決済を行えるので設営コスト大幅ダウン

屋外イベントは会場の設営にかかる労力が多く、キャッシュレス決済の導入は煩雑な手続きまで手が回らないのが現実です。またイベント規模によってはそもそも導入の審査を通過することさえ難しく、現金での決済が主流となっています。FRITにはスポットプランが存在し、イベントでの一時的な利用にピッタリでした。またスマートフォンまたはタブレットだけで導入が可能なので、機材の設営コストを抑えることに成功しました。

FRITの気になる特徴

決済

モバイル端末とアプリをインストールするだけで、お客様ご希望のキャッシュレス決済に複数対応が可能!

集客・プロモーション

会員のランクに応じた特典、クーポン配布、ポイント付与、プッシュ通知機能でのプッシュマーケティングなど豊富なプロモーション機能の数々を搭載。

データ管理・分析

FRITのダッシュボードでは取引に関するデータの分析が満載!より戦略的なマーケティングにご活用いただけます。

決済

お客様ご希望のキャッシュレス決済に対応可能!

対応状況は2022年4月現在のものとなります。
Apple Pay はiOS版のみ、Google Pay はAndroid版のみの対応となります。

誰でも簡単操作で決済完了!

集客・プロモーション

クーポン・ポイント配布で新規顧客と既存顧客のリピート化

  • 会員のランク制度

  • ポイント付与

  • 集客

  • クーポン配布

  • プッシュ通知機能

データ管理・分析

POSレジ、セグメント分析を活用して
パーソナライズしたマーケティングを展開!

お客様の来訪目的や購入商品は様々です。来訪回数や購入商品、過去のサービス利用など、行動データを元にしたパーソナライズまで管理画面の簡単な操作で実現できます。

柔軟なセグメント分析

デバイス情報、来訪回数、流入元サイト、過去の閲覧ページデータなど、様々な条件を使ってセグメントを作成することができます。

顧客情報収集

デバイス情報、来訪回数、流入元サイト、過去の閲覧ページデータなど、様々な条件を使ってセグメントを作成することができます。

導入の流れ

お気軽にご質問、
ご相談ください